軽貨物業界歴6年の僕が未経験から月商100万円達成した方法

24歳までほぼアルバイト生活だった男が軽貨物業界に出会い月収50〜100万円まで稼いだブログ

軽貨物をやる上で1番大事なこと

こんにちは

ハイソータローです。

 

今回は

軽貨物をやる上で1番大事なこと

について話していきます。

 

色々なドライバーさんの

仕事を見てきましたが

やはりこの大事なことを

理解しているかどうかで

 

仕事の成果に繋がっており

結果、稼げるドライバーに

なっている方がほとんどです。

 

大事なことを知ることによって

今後軽貨物をやっていく時に

稼げるドライバーへと近づくと思います。

是非、最後まで読んでみてください^_^

 

大事なことというのは

信頼を裏切らないことです。

 

f:id:haisoutaro:20220416085517j:image

 

どの仕事も

そうだと思いますが

軽貨物業界は

特に重要だと思いました。

 

運送業界は世間から見たら

正直あまり良い業界と

思っている方は

少ないと感じます。

 

軽貨物は誰でも参入できる

障壁の低い業界ですので

人として常識のない方もいます。

 

そんな中で信頼を大事にしながら

仕事をするということは

 

それだけで

目立てる存在になりますし

仕事がどんどん舞い込んできます。

 

今ある軽貨物会社で

生き残っているところは

信頼を大事にしているところが

ほとんどだと思います。

 

会社だろうと個人であろうと

関係ありません。

信頼は得たもの勝ちです。

 

当たり前のことを

当たり前のようにやると

信頼は付いてきます。

 

時間を守る

報連相をしっかりする

正直これくらいだと思います。

 

今後、軽貨物に携わろうとしている方は

是非ともこのことを念頭に置いて

業界に参入してくださいね。

 

より良い軽貨物LIFEが

送れることを願っております。

 

以上です。

ありがとうございました。